趣味の延長が運んできてくれるご縁

今日は土曜日。月1恒例で活動している珈琲ユニット「 KAFE TRIO 」の焙煎ワークショップを都内のお寺で開きました。

焙煎のワークショップはこれで3回目。今回はあまり表向き告知をしていなかった(できていなかったとも言う)のですが、いつもより少世帯でゆったりと。

ご参加者のお一人は Instagram つながりでご参加いただいたという不思議なご縁。どこでどんなご縁があるかわからないものですね。

また、カフェ系のイベントをされている方や遠方のロースターで働いていらっしゃる方、コーヒースタンドで働いている方(個人的に行ったことがあるお店でした…!)もいらっしゃり、今日はかなりプロな世界観が漂っておりました(いまだかつてないほどに…)。

「 KAFE TRIO 」は、趣味の延長のような活動ですが、いろいろなご縁や、点と点がつながっていくのを感じます。何でも自分たち発信で動いてみるものですね。続けていると、思わぬご縁が運ばれてきます。

まだ書けませんが、仕事に関連して、思わぬご縁も最近やってきました。本件は書けるようになったら、書いてみたいと思います。

今日は休息日ということで手短に…。

趣味の時間も計画的に。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です